明日から1週間、夏休み取りました。
明日は、金曜日に帰宅する準備や、長期間、部屋を空けるので掃除とかをやる予定です。
そうそう、家族へのお土産も買わなければね~。
なんたって4か月半ぶりの帰宅ですから。

そして、明後日は朝の飛行機で帰り、午前中のうちに北海道へ着きます。
最近、こらちもあまり気温が上がらず、北海道に帰ってもそんなに変わらないかな~と、北海道の天気を見てみると最低気温が7~8度も違います。
このあたりで風邪を引かないように注意しなければなりませんね。

さて今日は急遽同じ部屋で仕事をしている人が転勤になり、その人の送別会でした。
部屋に戻り、今日はこのまま休もうと思ったのですが、やっぱり日曜日のライブが気になり、先ほどまで練習をしていました。
練習できるのも明日から3日間です。
もう少しなのでがんばらなくちゃ~ね。(^_^)

ところで、先日youtubeを見ていたら、女性の方が正やんの曲を弾き語りしているのを見つけました。
この曲、私の好きな曲です。
この方、ギターか上手いです。
声もシンプルで、素朴な歌がとても好きだな~。
こんな人と一度、ギターでセッションしてみたいですね。



・・・と、ギターの弾き語りが上手い女性に魅せられてしまうtomoの独り言でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/437-b8402f60
