2011.07.31 復活しました
故障していた、PCのパーツが修理されて戻ってきたと、昨日連絡があり、ショップに行ってきました。
結局、交換だったそうです。
それなら最初から交換してくれればいいのにね~。

それで、今朝からPCを組み立て直しました。
調整とかに時間がかかり、夕方までかかりました。
とりあえず、メインのPCが復活し、この日記もメインPCで更新しています。

ところで、昨日PCショップから帰宅する途中に上野公園に寄ってきましたが、不忍池の中に蓮池というのがあって、今、蓮の花が満開状態でした。

蓮池
蓮

それにしても、池全体が蓮で一杯なんてスケールがでかいですね。

さて、PCが復活したところで、練習を始めます。
普段ギターは、音が出せないので、音のでないアンプラグド?のエレキギターで練習しているのですが、今日は1週間ぶりにアコースティックギターを出してチューニングして・・・あ゛っ弦が切れた・・・・(-_-#)

出足をくじかれてしまいました。
それで、弦交換している時間がもったいないので、もう1本のギターをチューニングして練習しました。

気分屋の私は、出足をくじかれて、気分が乗らず調子も出ません。
なんとなく、不完全燃焼の練習でした。
それでも、少しずつ本番に向け進んでいかなければなりませんね。

さあ、いよいよ今週の金曜日に、4か月半ぶりに北海道へ帰ります。
なんとなく、ワクワクしてきました。
だけど、帰ってもあっという間に過ぎて、気がつくとまた東京へ戻ってきているんだろうな~(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/435-711b1533
