2011.07.16 ショック!
連休初日は、天気も良く・・・というか、ギ~ラ、ギ~ラ太陽が~♪って感じでした。
とにかく日差しが強く、おまけに暑い~です。
クラクラして倒れちゃいそうでした。(>_<)

さて今日は、トラブったPCのパーツをサポートセンターに持ち込みました。
とりあえず、立ち上がらなかったので、怪しいのはCPUとマザーボード、メモリの3つです。
私のカンでは、マザーボードがメモリーかな~と思っていました。
そして、サポートセンターに預けてチェックをしてもらいました。

3時間くらいしてサポートセンターから連絡がありました。

サポートセンター「預けていただいたパーツですが、マザーボードとメモリーは正常でしたが、CPUが動いていません。CPUはメーが修理になるので、メーカーに送らさせてもらいます。」

私「修理にはどのくらいかかるんですか?」

サポートセンター「だいたい1ヶ月から1か月半くらいかかります。」

ひぇ~っ、それまでメインPCは止まったままということですよね。(>_<)
ショックです。
まあ、仕方ないのですね。

これからしばらくの間は、サブPCをメインにして使うしかないですね。

それにしても参りました~。(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/429-0f7b1045
