2011.07.15 ノープラン
明日からの連休は、何も計画がありません。
前回の連休の時は、鎌倉に行って、人の波に飲まれてしまったので、今回は観光地には行く気も起きません。(^_^;)
実は、今回の連休は、先々週の土曜日振り替え休日もあって、特に急な仕事が入らなければ4連休なんです。(^_^)v

最近、2週連続の出張で少し体が疲れているので、今回の連休は少し体を休めようと思います。
それと、3週間後に迫ったライブの練習もありますしね。

あっ、メインパソコンのメンテナンスがありました。
明日、パーツをサポートセンターに持ち込んで見てもらう予定です。

ところで、昨夜とうとうエアコンを入れました。
夜中に突然、暑さでうなされるように目が覚め、もう限界だ~と、エアコンのスイッチを押しました。
熱中症で運ばれてしまったら洒落にならないですからね~。

それにしても、覚悟はしてきたものの想定外の暑さでした。
この暑さはいつまで続くんでしょうね。(>_<)

そういえば、先ほど久しぶりに比較的大きな揺れを感じました。
暑さと地震と・・・バラエティーにとんでますね。(^_^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/428-e60edfb2
