上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ブログなどを回っているときに、突然、画面がフリーズ!
それから、再起動をかけるも、今度はPC自体が起動しなくなりました。

このPCは、今年の4月に新しくパーツを買ってきて組み立てた、いわば今のメインPCでした。
主に音楽関係のプログラムをインストールしていたので、ちょっとショックでした。
ただ、プログラムとデーターは別々のディスクにしているので、最悪再インストールする羽目になってもダメージは最小限度になる予定です。

それで、それまでメインで使っていて、しばらく立ち上げていなかったPCを立ち上げて、今、日記を更新しています。
実は、私は、サブPCの他に、音楽の録音専用に使用しているMAC BOOKがあるし、スマートフォンという最終兵器もあるので、インターネットのアクセスが不可能になることはないのですが、一番新しくて信用していたPCがトラブったので、ちょっとショックです。
今日、購入したお店に電話をしたら、パーツをサポートセンターまで持ち込んで見てもらってくださいとのことです。
最悪、交換ですね。
まあ、今週末は3連休なので、少しは余裕はありますが・・・ちょっとしたショックで落ち込んでいます。orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/427-0fe25295
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。