先週末は土曜日が仕事で、オマケに今週は暑くて寝不足気味、そして木~金曜日の出張といささか疲れがたまっています。

そんな週末の土曜日で、朝はそこそこの時間に起きたのですが、出かける気分にはなれませんでした。
なので、昨日購入した携帯の設定をあれこれ・・・数名の方にアドレス変更のメールを送ったりしているうちに、あっというまに夕方となりました。

ところで、このメール変更のお知らせを送るのに、住所録を整理していたのですが、しばらく連絡を取っていないというか、あまり付き合いのない方のアドレスがたくさんあります。
う~ん、この際だから、いっそのこと、人間関係も整理しようかな~・・・(^_^;)
人間関係の断捨離だ~なんて、ふっと思っちゃいました。

こんな風に、大胆に出来るのも私の性分です。
ただ、時々、これも、これも・・・と消去しているうちに、あっヤバっ!と消去する予定でなかった人のアドレスも勢いで消してしまうのも、私です。

まあ、アドレスは変わったけど、電話番号は変わっていないので、なんかあったら電話をくれれば良いんですからね。
アドレスだけの人もいますが、それはそれで、私とは縁がなかったと言うことにしていただこうと思っています。(^_^;)

夕方になり、ようやく重い腰上げて、出かけることに。

といっても、クリーニングを出したり、新しい携帯の予備の充電器を買いに行った程度です。
ただ、昨日携帯を購入した有楽町まで充電器を買いに行ったので、少し歩いてだけはおこうと、地下鉄で帰らずに、ぶらぶらと東京、秋葉原と散策しました。
1時間ちょっと歩き、さすがに暗くなってきたので、2駅だけ地下鉄に乗り帰宅しました。
夕食は、外出先で食べたので、帰宅してからは、少しだけピアノの弾き語りとギターの練習をしました。

明日も、午前中にちょっとだけ外出し、午後からは少しまとまった練習時間をとろうと思っていす。

本番まで1か月を切ってしまい、ピアノ弾き語りは本当に出来るのかな~と少し弱気になってます。
なんたって、ギターと違って、ライブでの実績がないので、想像もつきません。(^_^;)


さて、今日は、昨日愛媛の松山空港で見つけたこれを食べました。

ケーキ

なんか久しぶりのケーキでした。
疲れているときは、スイーツに限りますね。
1週間がんばった自分へのご褒美です。
みかんの甘酸っぱさとクリームの甘さが絶妙に美味しかった~。(*^_^*)
ミカンが美味しいというのはさすが愛媛ですね。
ごちそうさまでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/426-45ec69fb
