昨日から、1泊2日で香川県、愛媛県へ出張に行ってきました。
羽田から午前中フライトしてお昼ちょっと前に高松空港に着し、そのままリムジンパスで高松市内へ。
昼食は当然讃岐うどんでした。

午後からは会議で、終了後、今度は高松駅へ行き、今度はJRで愛媛県の松山へ。

takamatu st

電車の乗って、車内放送を聴いているとなぜだかアンパンマンの声が・・・えっ?この電車って・・・と思い、電車から降りてみると

あんぱん
あんぱん2

なんと!電車にアンパンマンのキャラが描かれているではありませんか。
そしてよ~く見ると・・・

あんぱん3

なるほど、アンパンマン列車だったんですね。(^_^)

高松から松山までは、特急で2時間以上でした。
意外と遠いんですね。
そして、1日目は松山泊まりでした。

今日は、午前中に松山で会議をして、無事仕事が終了、松山市駅というところの近くで昼食をとりました。

matuyama.jpg

どちらかというと、松山駅よりも、この松山市駅の周辺が繁華街みたいでした。
そして、ここは路面電車が走っていました。
う~ん、札幌が懐かしいな~。

romen.jpg

そして、この松山市駅前から、リムジンバスで松山空港へ向かい、松山から羽田に再びフライトです。

sky.jpg

雲の上は真っ青な空が広がっていてとてもきれいでした。

羽田には夕方着しました。
空港から、帰る途中、有楽町駅前の家電量販店が目に入りました。
そう、明日携帯を変える予定だったので、ちょっと寄ってみることにしました。
そして、店員さんにいろいろ聞いていると、明日は、人気のある新機種が発売になる日で、明日は大混雑する予定です。
おそらく手続きに半日以上かかると思います。
と言われました。

携帯に半日もかけたくないな~と思い、その場で変えてきました。
だいたい、もう変える機種は決めていたので、時間はそうかかりませんでした。

これが私の新しい携帯です。

スマホ1
スマホ2

docomoのスマートフォンです。
そして、保護カバーを付けて・・・

スマホ3

こんな感じになりました。

まだメアドを設定していないので、今日これから設定する予定ですが、昨日寝付きが悪くてあまり寝ておらず、もしかしたらこのまま寝てしまうかも・・・(^_^;)
そうなるとメアドの設定は明日かな~。

ということで、明日までは、私あてには携帯メールは届きませんからね~。
明日から、順次、メール変更のお知らせを送る予定です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/425-6563436f
