今日も暑い東京でした。
今週は今日しか休みがありませんでしたが、先週に引き続き練習へ行ってきました。
先週よりは少し進歩したとは思いますが、マイクを使うとピッチが合わない、声が全然出ないという、泥沼にはまったまま抜け出せないでいます。
いつになったら這い出せることやら・・・・(T_T)

とりあえず、今日はこんな感じでした。
※ 変換されて見られるまで少し時間がかかるみたいですね。

[広告] VPS



この後、歌詞に感情が入りすぎで言葉が詰まってしまいました。
感情コントロールも必要みたいです。(^_^;)
出来具合は、取り合えず50パーセントかな~、あと1か月で仕上がるかが微妙です。

今回は、こんな曲なので、今まで封印していたしゃくりを少しだけ解放しています。
けしてオリジナルのまねをしてこんな声を出していたわけではなく、マイクを使う自然とこんな声になってしまうんですよね。
もっと違う声で歌いたいですが・・・
それと2時間歌い放しだったので、少し声がかさついていますね。


練習後、新宿の大型家電店まで歩きました。
そして目指すは、扇風機です。
エレベーターで売り場まで行くと・・・???
あれ、扇風機が1台もありません。
いや~、この夏といかまだ夏の入り口なのに売り切れとはいりました。orz
しばらく、この暑さと戦います。

まあ、いざとなればエアコンという強~い見方がいるのですが、まだ7月に入ったばかりなので、できれば最後の奥の手に残しておきたいです。

外出から帰ると今度はギターの練習です。
2時間くらい軽く練習しました。
こちらも少し遅れ気味なので、必死に練習しなければ・・・(^_^;)

今晩もまた厳しい暑さです。
さて寝られるかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/423-2a70a904
