木曜日から今日の夕方まで、出張で岩手県、宮城県に行ってきました。
3週間前に行ってきたばかりですが、今回は上司のお供で行ってきました。

前回は新幹線で盛岡まで行ったのですが、今回は車でした。
いや~疲れました。(^_^;)

ただ、岩手も宮城も比較的涼しくて、夜は快適に睡眠をとることが出来ました。
今週は、月曜日から連続熱帯夜で毎晩、暑さにうなされながら寝ていたので、久しぶりに快眠できたような気がします。

天気予報では、東京も少し気温が下がっていたのですが、向こうが涼しかったせいか、やっぱり東京は暑かったです。
今夜はまた暑さにうなされながら寝るはめになりそうです。

そんなことで、今週末は仕事で休みが1日になくなりました。
まあ、仕事だから仕方ありませんよね。

さて、明日は先週に引き続きピアノ弾き語りの練習にレンタルスタジオへ行ってきます。
先ほど予約の電話を入れたら、都合良く昼から2時間取れました。

今回も歌が下手くそでどんぞこにはまっています。
いくら練習しても上手くならないのは、歌のセンスがないからと最近痛感しております。(^_^;)
まあ、センスがないのは歌だけではありませんけどね。
はっはっはっ・・・笑ってごまかすしかないです。


ところで、今日の昼食を仙台で食べたのですが、仙台と言えばこれですよね。

tan.jpg

そうです、牛タンです。
今日は、牛タン重でいただきました。
独特の歯ごたえで、とても美味しかったで~す。(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/422-3d0dd57c
