東京に来てから3か月が過ぎました。
感覚的には、もう半年くらい経っているような気がしています。
まあ、考えようによれば、まだ1年9か月東京に居れるということですよね。
もっと楽しまなければね~

それにしても、暑いです(>_<)
昨夜も気温が下がらず、窓を網戸だけにして全開したのに、寝るときも30度近くありました。
もう限界と思って、エアコンのスィッチを入れようと思いましたが、とどまり、冷凍庫から保冷剤を出してタオルでくるみ、頭を冷やしながら寝ると、これが意外と快適でした。
新しい発見です。

さて明日から7月ですね。
ライブまであと1か月になります。
練習時間がなかったり、大きな音を出したり、歌ったり出来ない環境から、トータルすると出来は50パーセントくらいで、ちょっと危うい感じですが、残りの1か月で少しでも完成に近づけられたら良いな~と思います。
とにかく出来る範囲で頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/421-2b35dcec
