2011.06.22 新しい発見
今朝もいつものように、通勤の時に日比谷公園を歩いていると、あれっ!これは・・・

はにわ

埴輪ですね。(^_^)
なんでも、本物の埴輪らしいです。
どこからか記念に持ってこられたと看板に書いてありました。

それにしても、今日は朝から暑かったです。
埴輪が木陰で涼しそうでした。

さて、今日は、新しいCDを手に入れました。
以前から気になっていたアーティストのCDです。
個性的で、私的にはとても良いんじゃないのかな~と思っています。

秦基博

未だに、自分の声が探し当てられない私ですが、そのうち、弾き語りのレパートリーにしたいと思う曲ばかりでした。

それにしても、夜になったというのに暑いですね。
熱帯夜になるのかな~。(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/416-a5256dab
