今日、帰ったときの部屋の温度と湿度です。

humit.jpg
けっして、窓を締め切っていたわけではありません。
ベランダの窓を開放していて、この時間でこの温度です。

明日は、最低気温が23度の予報です。
最高ではないですよ、最低気温ですよ~。
ちなみに最高気温は30度越えみたいです。

まあ、もうだいぶん慣れたから良いですけどね

ところで、今日、夏休みに北海道へ帰る飛行機のチケットを予約しました。
時期が時期だけに、ちょっと高いですが、まあ、4か月半ぶりに帰るんだから、まあ良いのかな~。
とりあえず、飛行機のチケットが取れて一安心です。

さあ~、あとは練習だ~。(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/415-04322c5c
