2011.06.02 雨の公園
最近は、地下鉄を2つ前の駅で降り、歩いています。
職場まで乗れば、ずっと地下鉄駅から地下歩道を通って職場まで行けるのですが、だんだんと季節が変わってくると、なぜか朝の気持ちよい空気を吸いながら歩きたくなりました。

それで、その途中にあるのが、いつもの日比谷公園です。
今日は、いつもの駅で降りて地上に出ると小雨が降っていました。

そして、今日はいつもと違う公園の中の道を歩いていて発見しました。
音楽堂

小音楽堂です。
その前には花壇があって、雨が降っている分、なんとなく花壇がみずみずしく感じました。
たぶん、この音楽堂では昔からいろいろな人が音を奏でていたんでしょうね。

今朝、雨の公園を歩いていて、ふっと思ったので書いてみました。

さて今週もあっという間に明日で終わりですね。
そして気がつけば、もう6月です。
なんか時間が経つのって早いな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/405-4673d984
