2009.10.19 スランプ
最近、ギターを弾いたり、歌ったりする練習の時間がとれないです。
新潟出張あたりから、調子が崩れ初め、帰ってきてからもなかなか調子が上がりません。
それに輪をかけて、先週の金・土と全く練習が出来ず、今日は、1時間くらいギターを弾いても指は動かない、その後、歌っても声が全然でないと最悪のコンディションです。(>_<)

ギターの課題なんて、もう3週間も弾いているのに、全くダメ・・・・
おまけに、ギターを弾きながら歌っても、ちょっと前なら楽に出た声が出なくなっています。(T_T)
いや~、どうしようかと思うくらいのスランプです。

きっと、そんなときは、もう一度基本に立ち戻って、一から積み上げるしかないんですよね。
なので、ギターはメトロノームの速度を落として、やり直しています。

気分がめいった時は、自分のお気に入りの写真を見ながら音楽でも聴いて、早めに寝た方がいいですね。
やっぱり、疲れていると何をやってもてダメみたいです。
夕日
          羊蹄山~喜茂別町から撮影
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/40-1d00ca02
