先日、ネットで予約した押尾コータローの先行予約の結果がわかります。
今回は、初コータローなのでなんとかチケットをゲットしたいと思っているのですが、結果はどうでしょうね。

ところで、先週の土曜日に「FORLK JUMBOREE 2009 in IWAMIZAWA」のテレビ放映がありました。

今回、初めて参加したのですが、目当ての正やんの演奏と歌が聞けて、本当に良かったのですが、テレビを見て、またその感動がよみがえりました。

放送は、ほぼ期待通りの内容でしたが、2点ほど不満が・・・
1点目は、なごみーずのアンコールで正やんの「ささやかなこの人生」がカットされていたこと。
2点目は、ライブ自体のアンコールの1曲目の「なごり雪」がカットされていたことです。
特に、「なごり雪」は、正やん、太田裕美、夏川りみの歌が良かっただけに残念でした。

今回テレビで見ていて感じたのは、確かにテレビは、出演者が大きくはっきりと見えますが、会場で見た方が、臨場感があり、ステージと客席との一体感があるので、やつぱりライブはテレビではなく、直接会場で見た方が良いという結論に達しました。

来年は、是非、ステージ近くの椅子席のチケットをゲットしたいと思います。

それから、見に行っていた私の姿がほんの一瞬映りました。
おそらくこれは、本人しかわからないと思います。

ちなみに、一緒に見ていたsuger.nさんは、はっきりとわかりました。

ただし、両方とも録画した番組をコマ送りして見ればと言うことで、普通に見ていたら、絶対にわかりません。(^^;)

さて、明日のどうなるでしょうね。・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/4-874f703e
