今日は、朝からぐんぐん気温が上がり、起きてすぐに洗濯したものが2時間くらいで乾きました。
その間、掃除機をかけて、部屋の中を片付けて・・・
そして、昼少し前から、外出しました。

先日、映画の券を安く手に入れたのですが、もうそろそろ上映が終わる映画で、ほとんどの映画館ではやっていませんでした。
インターネットで調べてみると、あるところの映画館でやっていることを突き止めました。
それで、地下鉄、JR・・・と乗り継ぎ映画館のある町に到着です。

上映開始まで少し時間があったので付近を散策します。
周りの風景はこんな感じでした。

fuji.jpg

freedom.jpg
海の向こう側に見えるのは虹橋ですよね。(^_^;)

それにしても、暑いです。
じりじりと太陽の光が刺さります。

さて、そろそろ映画の時間なので映画館へ・・・あ~あ面白かった。
映画の後は、いろいろと予定があるで、映画が終るとさっさと建物を出て外を見ると雨が・・・・
予想より少し早いです。
それに、先ほどまでめちゃくちゃ暑かったのに少しヒンヤリしています。
さあ、傘を出して・・・えっ?傘がない(>_<)
けっこう土砂降り状態です。
いや~っ参ったな~。

予定を変更して、真っ直ぐ帰ることにしました。
実は、昨日の夜なんとなく寝付けなくて、朝までうだうだとしてしまいました。
なので、ちょっと体もだるかったこともあり、無理せずに帰り、明日からの仕事に備えることにしました。

家に帰ってきてからは、明日からの食事の仕込みをして、ピアノとギター少し弾いてとちょっとだけのんびりとしていました。
たまは、こんな休日もいいですね。

まあ、毎週毎週、遊び歩いてそろそろ、体も疲れてきています。
来週は少し休息しながら、ギターとかピアノの練習に専念しようかとも思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/399-f2dad2ca
