今日は、前の休日出勤の代休でした。
今週は月曜日からずっと雨で、ようやく今朝から晴れ間が見え始めました。
なので今日は午前中に洗濯をしました

そんなところへ、郵便屋さんが来ました。
rosemaryさんから、夏のライブで参加者全員で歌う曲の譜面と音の資料が届きました。
まだ、自分の曲決めていないのですが、今年もこのライブには夏休みを利用して北海道に帰り、参加する予定です。
そして、オマケが一緒に・・・・

あまとう

久しぶりに小樽「あまとう」のスイーツをいただきました。(*^_^*)
rosemaryさん、久しぶりのスイーツをありがとうございました。m(_ _)m

さて、その次には、今週の日曜日にネットで注文したお出かけ用のショルダーバッグが届きました。
日曜日に、このメーカーのショップを探したのですが、結局はなくて、ネットで今日配達指定で注文していました。
このメーカーですが、実は財布もこのメーカーで、結構お気に入りのメーカーです。

bag.jpg

いったに何を入れるのかというと、この前買った、東京のガイドブック、急な雨降り用の折りたたみ傘、財布、定期、写真を撮ったカメラ、そして携帯かな・・・

bag2.jpg

そして午後から、このバックを背負って、ちょっとお出かけしてきました。
なかなかフィットして、ちょっとおしゃれで、なかなか気に入っています。

明日は、このバックを持って、本格的に東京散歩をしてこようと思います。(^_^)v

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/395-83060402
