東京に来てから休日に、初めてどこにも出かけずに、体を休めていました。
連休前から、少し体が疲れている感じがしていましたが、休みに家にいるのはもったいないと思い、連休中さらに体をいじめてしまいました。
月曜日からは、また通常の週が始まるので、ここで少し、体力を回復させておかないとね・・・
それと、今日は朝から雨で、なんとなく足が向きませんでした。

家にこもってもやることはあります。
今日は、ジックリとギターやピアノを弾きました。
東京に来てから、こんなに弾いたのは初めてかな~。
久しぶりに時間を忘れて音楽に没頭しました。
それでも3時間くらいかな・・・

明日は、一転して天気が回復して、晴れで気温が25度まで上がる予報です。
なので、早起きして、洗濯して、速攻で外出したいと思います。
そうそう、明日はkenさんのライブがあるので、そちらの方にもお邪魔する予定です。

なんとなく、GWも明日で終わりですが、休みが続くと体の管理が難しいような気がします。
やっぱり仕事をして休んでとメリハリが一番ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/393-6d43e2dc
