2011.05.04 計画変更
今日は、遠出をする予定でしたが、朝天気予報を見ると午後から雨マークです。(-_-)
仕方なく、計画を変更して、近間を歩くことにしました。
東京に来たらまずオーソドックスなところでは、ここですよね。

asa1.jpg

今まで、数回きていますが、私の宿舎から地下鉄&歩きで30分くらいのところにあります。
雷門から入り仲見世を通ると、今日は連休のせいか、人で一杯でした。

asa2.jpg

この先にある浅草寺まで10分以上かかりました。(^_^;)
そして、浅草寺でお参りをして、何気なく周囲を見回してみると・・・あっ!
ということで、それがある方向に歩いて行くと、川に突き当たったところで雨か強くってきて、ここが限界でした。

asa3.jpg

ここからスカイツリーの右側を見ると、こんなものが・・・

asa4.jpg

金色のオブジェがあります。
ここに来るたびに気になっていました。

そして、そのまま進むとスカイツリーとこの金色のオブジェとが見事に融合してこんな風景に・・・

asa5.jpg

なかなか、ですね。(*^_^*)

さて、今日の計画は明日に延期しました。
明日は、今のところ天気予報は晴れ、おまけに最高気温も23度です。
朝から出発したいと思います。
さあ、寝るぞ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/391-2112dbb9
