何かというと、更新回数が激減しています。
平日は、ほとんど帰宅してからは、日記を更新する余裕がない状態です。
かろうじて、休日は少し余裕があるかなというところです。
今の私には1週間に2~3回の更新が精一杯です。
まあ、無理しても仕方ないので、マイペースで更新していこうと思います。

さて、明日からGW第2弾です。
明日からは、全くのフリーになるので、少し足を伸ばして色々と見て回ろうかな~と思っています。
明日は、まず・・・・
ということで、明日のお楽しみですね。(^^;)

約2年ぶりに行くところです。
明日は、気温もあまり上がらなく20度前後なので、北海道生まれの私には過ごしやすい日になり、絶好の小旅行日になりそうです。
楽しみです。(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/390-6500ce9b
