2011.05.01 連休2日目
連休前半は、実につまらない日々を過ごしています。
今日も、午前中から仕事の呼び出しを受け昼ころ出勤し、3時くらいまで仕事をしていました。

その後、真っ直ぐ帰ろうかと思いましたが、ちょっと本が見たいな~と思い・・・・さて、どこの本屋さんに行けばいいのかな~。
よくわかりません。
しかたなく、知っている新宿駅の南口にある大型書店に行くことにし、帰りの途中駅でJRに乗り換え新宿へ向かいました。
相変わらず、新宿は人が沢山です。
なのであまり行きたいところではないのですが、まだ都内の書店を知らないので仕方ないですね。
最近思うのが、買い物をどこでしていいかかわらないことです。
都会なのになんとなく不便に感じています。

さて、明日は天気が崩れる予報ですね。
なので少しのんびりと部屋で過ごそうかと思います。
ギターやピアノの弾き語りの練習でもしようかな~・・・

そういえば、4月も今日で終わりですね。
あっという間の1ヶ月でした。
この調子で、あと23ヶ月過ぎたらいいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/389-38f62f41
