いよいよ今週の金曜日からGWが始まりますね。
一応、私は暦通りの休みですが、前半には仕事が入るかもしれないと言うことで、ちょっと落ち着かない休みになりそうです。
3日からはとりあえずはフリーになります。

まだ東京に来て1か月とちょっとなので、今回の連休は北海道には帰らず、こちらで楽しもうと思っています。
天気もまずまずなので、今のところ予定では横浜、鎌倉あたりに出かけたいです。
それと少し東京の街も探索してみたです。

あっそうそう、音楽にもじっくり時間をかけて集中したいですね。

なので北海道に帰るのは夏休みかな~・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/388-e68d7328
