2011.04.12 地震酔い
最近、良く揺れています。
ここ2~3日、震度3、4クラスの揺れが毎日来ています。
そのほかに、小さな震度1クラスの揺れが頻繁に来ています。
私の仕事場は18階にあるため、小さな揺れでも結構感じることが出来ます。

それで揺れに敏感になってしまい、いつのまにか揺れていないのに揺れているような感じなってしまいました。
なんでも、そんな症状を地震酔いというそうです。
まあ、そのうち気にならなくなるんでしょうね。
できれば、これ以上の大きい揺れが来ないように祈るだけです。

ところで、風邪は、ほぼ8割方良くなりました。
やっぱり、週が始まり仕事の緊張が出てくると風邪も逃げてしまうみたいです。
良いのか悪いのか分かりませんが、次の週末の予定も立てようと思うので、早く復活したいです。

さあ、次の週末はどこに行こうかな~♪

Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/383-791a4fd8
