昨日も帰りが遅く、寝たのが1時頃でした。
今日は、休みでしたので久しぶりに朝はゆっくりでした。

お昼ころクリーニング屋さんに行くのに外へ出ると、ポカポカ陽気です。
おそらく、北海道の5月の連休くらいかな?。

さて、いよいよ最後のアイテムを手に入れました。

ep.jpg

先週の休日に楽器屋さん巡りをして、安い割にはまずまずの電子ピアノを見つけてきました。
当たり前ですが、ボリューム調節やベッドフォン端子が付いているので、夜でも練習できます。

さあ、これで必要なアイテムが全てそろいました。
あとは練習する時間だけですね?(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/378-f8c7fd96
