今日で3月も終わりです。
しかし、人生前向きに、あまり過去を振り返らないようにしている私には、「今日で終わりではなく、明日から始まり」と思うようにしています。

・・・とあまり振り返らない私でも、今月は色々なことがあったな~と感じています。
大地震に転勤に引っ越しに・・・・

長年、4月1日の転勤が身についている私にとって、中途半端な転勤で、既に体内時計が一旦4月1日にリセットされており、感覚的にはもう4月の中旬になっています。
それで、カレンダーを見て、あれ~っなんでまだ3月なの~という感じです。
多分、気温が北海道よりも暖かいことも私の感覚を狂わせているんでしょうね。(^^;)


それにしても今週は少しお疲れ気味です。
日曜日は休日出勤、月曜日の夜はベットが届き組み立て、火曜日は急ぎの仕事が入り帰宅が0時ちょっと前でした。
その疲れを引きづりながら昨日も今日も帰宅は10時過ぎです。
こんな時間なのに、すでに半分居眠りしながら更新しています。

まだまだ職場にも生活にもその環境に慣れません。
連休くらいには慣れているでしょうかね~。
もしかしたら、慣れた頃に北海道に戻るのかもしれませんね。(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/377-8feac6db
