昨日も書きましたが、私の部屋の窓からこんなものが見えます。

skytree.jpg

そうです、今建築中のスカイツリーです。
今までは、テレビでしか見たことがありませんでしたが、意外と近くにあることに気付きました。
ただ、残念なのは今の電力問題で夜のライトアップが見られないと言うことでしょうか。
まあ、こんな状況なので仕方ありませんね。
そのうち見ることが出来たらいいな~と思っています。

今はまだ、生活も軌道に乗っておらず、ガスコンロもまだ購入していないので、未だに部屋で自炊が出来ません。(^^;)
ただ、昼も夜も職場で食事をするので、部屋での食事は朝と休日なのでまだ大丈夫です。
今週の土曜日には、冷蔵庫や電子レンジなどもやってくる予定なので、そのころから軌道に乗る予定です。

早く、普通の生活になればいいな~と思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/376-22c70afc
