東京に来て1週間が経ちました。
なんか、感覚的にはもう1か月くらい経っているような気がします。

とにかく仕事が忙しいです。
平日は帰りが遅くて帰宅するのは11時くらいです。
昨日は休日でしたが、今日は仕事で、帰宅したのは9時過ぎでした。
なので今日もギターは弾けませんでした。

明日からまた1週間が始まり、土曜日まではのんびり出来ません。
引っ越しの荷物もまだ半分くらいしか片付いておらず、残りは来週の土曜日にやる予定です。

あ~あ、早くギターが弾きたいな~。

そうそう、今朝、ベランダのカーテンを開けて外を見たら、なんとスカイツリーが見えました。(^_^)
私的には、スカイツリーよりも富士山の方が良いんですけどね~。
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/375-c44652d9
