2011.03.27 まずは第一歩
嫁さんに頼んで送って貰っていたギターが今夜届きました。(^_^)v

ギター

とりあえず、音楽生活の第一歩です。
今日は、もう夜遅いのでギターは弾けません。
明日も仕事なので、ゆっくりというわけには行きませんが、少しだけでも弾けたらな~と思っています。

後はピアノがそろえば、とりあえず機材の環境は揃いますが、ピアノはグランドピアノを持ってくるわけにはいかないので、電子ピアノをと考えています。

ただ機材が揃っても、平日は帰りが午後11時前後なので練習はほとんど無理です。
なので週末に少しずつ練習して行こうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/374-62a11955
