昨日は、夜遅くまで仕事をしていると、夜中に急きょの仕事が入り、結局終わったのが朝の4時半(^^;)
仕方ないので、そのまま事務室でちょっと休憩して、引き続き今日の仕事に入りました。
そして、帰宅したのはついさっきです。
ちょっと、最初から飛ばしすぎでしょうかね。

ところで、今日のお昼休みに、免許の住所変更へ行って来ました。
その途中に職場の近くにある日比谷公園を通って行きます。
天気が良くぽかぽか陽気で、とても気持が良いです。
・・・と何気なく、きれいな花の色に気付き見ていると、えっ?

いや~、見つけましたよ~。

sakura.jpg

桜で~す!

日本人だったら、やっぱり桜ですよね・・・って意味不明かな~

もう少しすると、皇居の周りの桜がきれいに咲くらしいです。

もう一つ、夕方、喉が渇いたので、事務室があるフロアーで、飲料水の自動販売機でお茶を購入しました。
そして何気なくそこの窓から外に目をやると、お~!

tower.jpg

東京タワーです!
この前の地震でてっぺんのアンテナが曲がったらしいですが、ここからはあまり分かりませんでした。
今日は、仕事の疲れを、何気ない風景で癒されました。(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/373-59c04539
