2011.03.24 満員電車
今日は、初めて宿舎から地下鉄に乗って通勤しました。
いや~、当たり前ですが満員電車でした。
最初に来た電車は、もう乗るスペースがないくらいのギュウギュウ詰め、満員電車未経験者の私にはいきなりはキツイな~と思い、その電車をやり過ごし次の電車を待つことにしました。
通勤時間帯は1~2分に1台電車が来るので、1台くらいやり過ごしても良いんです。
そして、次の電車・・・(^^;)同じだ~
仕方ないので、無理矢理電車の割り込んで乗り込みました。
電車に乗っているのは15分くらいなので、まあ我慢出来ないことはありませんが・・・・慣れるまでの辛抱ですね。

それにしても、もう少し暖かいのかな~と思ったのですが、予想より寒いです。
北海道で言えば、5月の寒い日という感じです。

とりあえず春先は暖房はいらないかな~と思って用意していませんでしたが、今の部屋の温度は16度です。
ちょっと寒いですね。(^^;)
まあ、もう少しの辛抱ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/372-4604024f
