2011.03.21 大都会
あ~あ~果てしない~♪・・・・ではありませんよ。

皆さんお久しぶりです。
今朝、北海道を旅立ち、昼に東京へ着きました。
これから2年間お世話になる街です。

それにしても、東京って月並みですが大都会ですね。←完全にお上りさんになっています。(^^;)
今まで何度も出張や研修で東京に来て、そこそこ地理的にも分かっているのに、これまでとは違う大きさに圧倒されています。
東京で生活するという目に見えないプレッシャーでしょうね。

当初、地震の影響で引っ越し荷物もいつ到着するか分からないということでしたが、なんとか明日届くそうです。
とりあえず一安心です。
明日、新しい職場の辞令をもらうため、宿舎も明日からの入居になります。
それで、今日はホテル泊です。

未だ、時々余震で揺れたり、物不足や計画停電があったり、なんていっても単身赴任なので北海道にいたときとは180度生活環境が変わりますが、少しずつ環境になれるよう頑張っていきたいと思います。

そして、余裕が出てきたら音楽にも時間を割いていこうと考えています。
とりあえずは、もうしばらくは・・・実は、引っ越しは単身パックで来たのですが、生活用品でいっぱいになり、ギターを積むことが出来ず、後日嫁さんに宅急便で送ってもらうことにしました。
なので、いずれにしてもギターはしばらく弾くことが出来ません。

さて、明日は新しい職場での仕事がスタートです。
いつものことですが、あたらしい職場の初日は緊張しますね。
それから、明日から満員電車の通勤もスタートします。
いったいどんなんだろう・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/371-6ab26258
