2011.03.09 今日は・・・
ようやく正式に転勤の通知を受けました。
今回は、私にしては珍しく7年も同じ街で勤務していました。
そろそろ遠くにと思っていましたが、思い切り遠くに行くことになりました。(^^;)
まあ、2年間の限定なので・・・
そして、本格的な単身赴任も8年ぶりです。
そんな、自分の旅立ちに向けて予告通りギターの弾き語りをアップします。

昨年の8月にライブでやった時は、なんでこのタイミングでと思うくらい見事に風邪をひいて声が出ずに、必死で歌った曲です。
当たり前ですが、今回は、前回よりは楽に声を出すことが出来ました。
それにしても、この曲何度歌っても良い曲だな~と思います。
途中、ナチュラルにかかったビブラートをコントロールできずに引っかかっていますが、その辺は愛嬌と言うことでお願いします。

それにしても正式に決まった今日、その日にこんな歌をアップできるなんて、なんてタイミングなのでしょうね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/370-05534357
