というのも、4月に転勤予定でしたが、今日、もしかしたら3月の連休明けになるかもしれない・・・などとの情報が入り、連休明けと言ったら、あと2週間あまりしかありません。
まあ、単身赴任なので身の回りのものとアコースティックギター2本、エレキギター2本、アンプ、譜面・・・等々荷物のほとんどが音楽関係のものになってしまいそうですが・・・(^^;)
あとはパソコンですね。
これだけあれば、もう何もいりません。

えっ?食事は大丈夫なのかですって、心配いりません。
私は、もう単身赴任歴8年のベテランです。
自炊はお手の物です。
時間がなくて、いよいよ困ったらスーパーの惣菜コーナーがありますので・・・(^_^)v

そうそう、それから今年は桜が見られないと思ったのですが、色々と聞いてみるとちょうど桜の満開シーズンに向けて行くみたいです。
これで、今年もきれいな桜で心が癒されそうです。
やっぱり日本人は桜ですよね。



Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/368-d5bc0cae
