先月末からチャレンジしているメタボ対策・・・といってもほんの少し引っかかっているだけなんですけどね。
始めたのが、先週の火曜日からなので、今日で11日目です。

途中、飲み会があったり、出張があったりと、なかなか体重コントロールが難しいですね。
その体重ですが、11日で約2Kg落としました。
ちょっと落とし過ぎのような気もしますが、私の場合、今までもある体重までは劇的にスッと落ちて、そこから落とすのが時間がかかる体質みたいです。

その体重まであと2Kgなので、今月末を目標に少しずつ調整しています。
理想は1週間に500gらしいです。

出張と言えば、今週の木、金曜日と網走、北見に行って来ました。
網走で流氷が見られると思ったら、なんと流氷はもうはるか水平線のところまで離れていました。
遠くに見える水平線が白線になって見えていました。
ちょっと残念でした。

この出張は電車で行ったのですが、網走まで片道5時間でした。
さすが、疲れました。
座りっぱなしでお尻が痛くなってしまいました。(^^;)
そのため今日は、出張疲れを癒すため、のんび~りと過ごしました。

ところで、今日は土曜日で、いつもらなレッスンがあり、ちょっとワクワクする日なのですが、先週で終了しているため、なんとなく寂しい土曜日になっています。
ほぼ3年間、毎週土曜日の恒例になっていたので、しばらくは手持ちぶさたな土曜日になりそうです。

それも時間が経つにつれて普通の土曜日になるんですね。
かえってそのことの方が寂しいような気もします。

さて、明日は少し荷物の整理でもしようかな~・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/365-82c5e905
