2011.02.25 冬に逆戻り
昨日まではそこそこ暖かくて、このまま春に突入・・・と思っていましたが、今日はまた冬に逆戻りです。
朝から、雪が降り、夜帰宅すると自宅前にはまた雪が積もっていました。
ただ、雪が降っていたと言っても、今までとは寒さが少し違うような気がしています。
だって、来週から3月ですからね。
なごり雪にはまだ早いですが、プレなごり雪かもしれませんね。

ところで、今年はもう溶けないのではないかというくらいの大雪が降りましたが、今週は一気に溶け始めています。
やっぱり春の力って凄いですね。

さて、明日は教室でのレッスンに区切りをつける日となります。

今の教室は、3年前にエレキギターのレッスンを受け始め、その1年後からボーカルレッスンを追加して、ほぼ土曜日には両レッスンを楽しんでいました。

そのレッスンも、先週エレキギターレッスンに区切りを付け、明日はボーカルレッスンです。
ボーカルレッスンについては、明日また書きたいと思いますが、色々な思い出を作らせていただきました。
ピアノの弾き語りもその一つです。
今日は、仕事が遅かったので練習出来ませんでしたが、明日はいつも通り弾いてみたいと思います。

ここまで来ると、成功とか失敗とかではなく、ピアノの弾き語りで自分の気持ちが表現できたらと思っています。
いずれにしても、明日は楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/361-61fc434f
