今日は午後から外で仕事があり、その後、職場のレクでした。
仕事先から、レクの時間まで少し余裕があったので、パルコにある楽器屋さんに行こうとしましたが、入り口が閉まっていてました。
え~っ、ここのデパートが休みなんて珍しいな~と思い、それでは狸小路にある楽器屋さんに向かいました。
そして、その楽器屋さんがあるはずの場所に来たところ、あれ?確かここあったはずなのに・・・・なくなっていました。(^^;)

けっこう老舗の楽器屋さんなのですが、どこかに移転したという話も聞いていません。
実は、この楽器屋さんは、私が中学生の時に今持っているギターを購入した楽器屋さんで、思い出のある楽器屋さんでしたが、どこに行ってしまったのでしょうね。

とにかく、目当ての楽器屋さんが2店ともダメだったので、更に足を伸ばして、すすきのの入り口にあるデパートの楽器屋さんでギターを眺めたりして時間をつぶしました。

それにしても、ギターは眺めているだけでも飽きませんね~(^_^)

その後は、レクで久しぶりにボーリングをしたのですが、途中で右手の爪を割ってしまい、ちょっと意気消沈(>_<)
その後の飲み会でもおとなしく飲んでいました。

ところで、今日はかなり暖かくて本当に春の気配が近くに感じられるようになりました。
あと10日で3月です。
春がそこまで来ていますね。(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/354-273edf9d
