上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日記で何気なく紹介したAvril Lavigneですが、最初はアイドル系の・・・と思っていたのですが、色々と動画なんかを見るとこれがどうして、結構Rockしているではありませんか。
バリバリとまでは言いませんが、ギターも私の琴線に触れるものがあります。
まだ若いですが、Orianthi Panagaris(マイケルの「THIS IS IT」に参加していたのギタリスト)といい、最近の女性アーティストは中々良いですね。

日本では、どちらかというとアイドル系全盛期ですが、こんな子たちが出てくるともっと日本の音楽界も盛り上がり、質的にも良くなるんですけどね。
音楽番組も今みたいにアイドルばかりでは、正直つまらない質的にも?ですね。(^^;)

さて今日は、そのOrianthiの動画を紹介します。
まずは、これから

歌は昨日の彼女の方が好きですが、こんな渋いギターを弾かれたら、参っちゃいますよね。

続いてこれです。

これは、もう反則ですよね。
もう、惚れちゃいそうです。(*^_^*)

ん?やっぱり金髪か~(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/348-bea4dc62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。