2011.02.03 感動再び!
昨年の9月に見た映画ですが、もう一度という気持があり、ずっ~とインターネットをチェックしていて、ブルーレイディスクで発売されるのを待っていましたが、とうとう発売になり、予約注文していたディスクが今日届きました。

beck.jpg

今日は飲み会でしたが、さっと帰ってきて、早速鑑賞しました。
いや~、良い映画は何度見ても良いですね。

前にも書きましたが、あくまでも私個人的にはまっている映画なので、その辺はご了承くださいね。

それにしても、この映画を見た時にも思ったことですが、音楽って良いな~ということです。
そしてもう一つ、私ももう少し若かったら、この映画みたいに、もっとエネルギッシュに音楽が出来たかもしれないな~ということです。
無い物ねだりですが、せめて10年前にでもこの音楽環境があれば・・・・・
まあ、そんなことを思いながら、再び感動させていただきました。

あ~~、ギター弾きたい~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/343-6f36ff6a
