2009.10.07
先週のレッスンで、あるフレーズの終わり方についてアドバイスをもらいましたが、先日録画した「なごり雪」を聴く度にそのアドバイス通りの癖が、いたる所にちりばめられていることにに気づきました。
今まであまり気にしたことがなかったのですが、気にし始めると止まりません。
その癖というのは・・・・やっぱり止めましょう
聴いている方も気にし始めると止まらなくなりますので。(^^;)
これは、もう意識して直さなければ、ちょっといけませんね状態です。・・・・(-_-)
声がギターに負けないくらい出ていたので差し引きゼロと言うことにしておいてください。

さて、今日は、ここへ日帰りで出張に行ってきました。
station

行きの電車の中で、またまたブログで豚丼の記事を見せていただき、なんてタイムリーなんだろうと思い、今日の昼食は絶対に豚丼だ!と決めていました

ところが、いざ帯広に着いて昼食をとるため豚丼やさんの前に立った瞬間に気が変わり、帯広に陰の名物「中華ちらし」が急に食べたくなり、結局は「中華ちらし」を食べたしまいました。
tirashi

なのに、買えるときになって、やっぱり豚丼だと思ってはみても、時既に遅しです。
未練たらしく、こんなものを買ってきました。
okaki

なんて悪あがきをしたんだろう・・・・

大体、この前のライヴの時も、本番は、このリードでと決めていたのに、いざ本番になって弾いている途中に、やっぱり違う方が良いなと、アドリブで弾いてしまうくらいの気まぐれさんです。
まあ、この気まぐれは生まれつきの性格なのでどうしようもありません。
一生、この性格と付き合っていきたいと思います。(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/34-95031114
