最近、月曜日が来る度に、また新しい1週間の始まりだな~と思います。
私の気持ちの中で、金曜日が終わると一旦気持ちをリセットして、月曜日になると再びスイッチを入れ直すといった作業をしているみたいです。
そうすると、あたらな気持で一週間を始めることが出来ます。

少し前までは、いろいろと引きずっていましたが、最近は、週の区切りで気持を切り替えるようにしています。
結局は、悩んでも解決できるわけではなく、後は私自身の気持ちの問題なので、気持をいかにポジティブに持っていけるかですね。

ところが、今日も新たな週が始まったことは始まったのですが、急に大きな仕事が降って湧いてきました。
来月あたりから非常に忙しくなりそうです。

私は基本的には暇な仕事は堪えられないので、忙しい方が性に合っています。
ただ、それが度を過ぎるとね・・・・

もう一つ、今日は、またまた雪の影響で電車が大幅に遅れて、いつもより20分ほど遅い電車だったのに、帰宅するのに1時間半以上かかり、結局、帰宅して夕食が終わるともう9時過ぎでした。
今週末にはレッスン&ライブがあるというのに、ちょっと練習出来ないストレスが大きくのしかかり、こんな時は少ない時間で練習しても更にストレスが大きくなるだけで、今日は練習しませんでした。

このまま仕事が忙しくなるとちょっと今まで通り練習が出来なくなる可能性があって、どうしようかと悩みどころです。

今の予定では、4月には大きく仕事や生活環境が変わる予定で、4月以降の音楽活動は全くの白紙状態です。
おそらく今まで通りにはライブなどは出来ないです。
できても、休みにポロポロとギターを弾く程度かもしれません。

だから、なんとか3月一杯くらいまでは、今の状態で頑張りたいと思っていたのに、ちょっと予定外の展開で、厳しい状態です。

そのため、まずはバンドは今のところ2月一杯で終了させる予定です。
なんとか、2月中に1回ライブをやって終わりたいと思っています。
もともと、私が加入する時に、できても3月中頃までという約束で始めました。

そんなところで、少しずつ修正をしながらも、頑張ってみたいと思います。

まあ、環境が変わっても音楽は何らかの形で続ける予定ですので、ご心配なく。(^_^)

明日は出張で、5時起きです。(>_<)
さて、もう少しで寝なきゃね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/335-46ef229b
