今朝もまた、雪が降っていました。
家の前は吹きだまり・・・・・
ここに住んで、もう17年になりますが、こんなに雪が降り続くのは初めてです。
昨年の夏の暑さといい、今回の大雪といい、本当に空が壊れ始めましたね。

今日は電車も高速道路も止まっていたみたいです。

今日も、30センチは積もったであろう雪を嫁さんと2人で除雪しました。
午前10時半くらいから始め、終了したのは午後1時過ぎで、2人で2時間半かかりました。
もう私の体は限界に来ています。
正月にギックリ腰になり、まだ回復しないうちに酷使しています。
腰だけではなく、体中きしんでいます。(>_<)

明日降ったら、もう体が壊れそうです・・・ってそんなに簡単には壊れませんが、もう嫌です。

そう、除雪が終わって、昨日書いていたスノーヘルパーを買いに行きましたが、売れ切れ状態でした。
スノーヘルパーだけではなく、除雪用具が売れ切れ続出だそうです。
この大雪で、予想外にもうけている人もいるんですね。

それよりも、この雪で道路が狭くなりあちらこちらで渋滞です。
買い物に行っても、駐車場から道路に出るだけで10分以上かかりました。
本当に、毎日思うのが・・・・いつまで続くんでしょうね。

さて、そんな車の中のラジオで聴いたアーティストを紹介します。
今まで、聴いたことのない雰囲気の曲がラジオから流れて来ました。
なかなか個性的な声で、曲もなんとなく70年代の風が吹いているような感じです。
ラジオで流れた曲名は分かりませんが、とりあえずアーティスト名だけメモして、今youtubeで確認しました。
とりあえず、紹介します。



どうでしょう、個性的な歌を歌いますよね。

彼女は、Adeleというアーティストで、現在22才です。
今流行のカワイイとかそんな感じではありませんが、歌は上手いのではないかと思います。
これから、ちょっと追いかけてみようと思っています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/334-b3815538
