昨日、なごり雪の弾き語りをアップしましたが、サイトの方で動画へ変換を失敗したみたいで、再生されませんでした。
先ほど、再度アップして変換が完了したみたいなので、興味のある方はのぞいてみてください。
http://tomsakai.blog21.fc2.com/blog-entry-32.html

さて、昨日もう一曲録画しています。
先日のライヴで初披露したオリジナル曲「思い出のシーサイド」です。
[高画質で再生]

思い出のシーサイド [専用サーバー]

この曲は、まだまだ未完成な部分が多いのですが、自分の中では、けっこう気に入った曲なので、ずっと歌っていきたいな~と考えています。

ところで、昨日の「なごり雪」をiphoneに入れて、今日の仕事の行き帰りに聴いて自分なりに反省してみました。
弾き語っているときは、気づかないのですが、あらためて聞いて見ると色々と反省すべき点が多々ありました。
35年間歌っていても、まだまだ未熟です。
この曲も、これからもずっと歌い続けたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/33-64b06658
