2011.01.04 仕事始め
今日から、いよいよ2011年の仕事が始まりました。
約1週間ぶりに通勤しました。
そして、仕事始めを歓迎したように、今朝は結構な雪が積もっていました。
14.jpg

20センチくらいは積もっていたでしょうか(^^;)
私の家の周辺で雪が降っていると、札幌の中心街は雪が降らないというのが最近分かりましたが、今日も札幌駅を降りて外に出ると、自宅の周辺とはまるで別世界、本当にここは北海道なのでしょうかね。
それにしても今年の冬は雪が少なすぎます。

そして今日は新年会で、今日は少しほろ酔いで帰宅しました。
こんな時に注意しなければならないのが、帰りの電車です。
実は、今まで1度だけ飲んで帰った時に、酔いで寝てしまい乗り越したことがありました。
なので、飲んで帰った時はいつも緊張して電車に乗っています。
今日も、電車の行き先を見て、遙か遠くの駅だったので、これに乗って乗り越したらヤバイ・・・・(^^;)
いっぺんに酔いが冷めてしまいました。

さて、今日、朝の電車で最近やっているHonestyのオリジナルを聞いていると、あれ?なんか違うな・・・
そうです、私がイメージしていたイントロと実際のイントロが、何か微妙に違うんです。
何が違うのかなとリズムを取ってみると、一発で変わりました。
いきな四分音符と八分音符を取り違えていました。(^^;)
今日は、もう練習は出来ませんが、明日修正しようと思います。
しかし、譜面をみているのにどうして間違えるかな~。
情けないです。(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/325-d2671edc
