皆さんあらためまして、明けましておめでとうございます。m(_ _)m

昨日は、一年の最後の日記を書く予定が失敗してしまい、ちょっと間の抜けた日記となってしまい残念でした。(>_<)

さて、元旦の今日は、非常に穏やかな朝から始まりました。
いつもは、正月から雪が降るのですが、今年は全然雪のない正月となっています。
なんというか、北海道らしくないんですよね。

今日は、一年の始まりと言うこともあり、今年の抱負でも・・・・

まずは一年間、健康で過ごしたいと思っています。
とにかく、健康でなければ何も出来ないので、体にだけは気を遣っていきたいと思います。

次に音楽関係ですが、ギター、歌など昨年身につけたものを今年に生かすため、時間の許す限り練習に精を出して磨きをかけていきたいと思います。
ピアノは、本当に始めたばかりの初心者なので、まとにも人前で弾き語りできるようになりたいです。

今年も、何度かはライブに出たいと思っていますので、聴いていただける人に対して、下手くそなりに私の気持ちを伝えられるスキルを養っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

昨日、いつものようにyoutubeを回っていたら、偶然、あるアーティストの動画を見つけました。



このアーティストは、アイドルとしてデビューして、その後ミュージカルに挑戦したりと、おそらく私たちには分からない努力をして自分を磨き、その歌で人を感動させることができるようになった素晴らしいアーティストでした。
声を聞いただけで、もの凄い努力をしたんだろうなと感じます。
聞いていて涙が・・・(T_T)

見習いたいものですね。

できれば、生で聞いてみたかったです。
本当に残念です。


今日は、元旦なので、練習も正月休みです。
・・・のはずが、昨日アップした動画を何度か聴いているうちに、彼女の歌を聴いた後であることもあり、やっぱりサビの部分が気に入らなくて、今日再度撮り直して再アップしました。
サビの部分は昨日より良いのですが、またtを3つほど発音できていません。(T_T)
とりあえず、今日は正月なので気持ちの区切りとして、それだけで終わらせました。

また、明日から次のライブとかに向けて練習再開です。

それでは、皆さんの今年一年の幸せを祈念しております。
今年一年、引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/322-c87018ae
