皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

実は、大晦日の昨日からブログの記事を書いていたのですが、アップする予定だった動画の編集に手こずって、いつのまにか、新年になってしまいました。

それで、いったい何をアップしようとしたのかというと、昨日は2010年の練習納めの日でしたが、練習が終わり、夕食の後、風呂に入り色々と今年はあったな~と考えていた時に、いや待てよ、まだ今年やり残したことがあったはずだ・・・そう、先日、録音だけのDesperadoを引っ込めたこともあって、やっぱり今年は「ピアノ弾き語り元年」、最後にDesperadoを撮ろうと決めました。
もう既に、くつろぎのパジャマ姿でしたが、ビデオとマイクをセットして、録画の準備OK!
いつものように、ビデオとは別にマイクを立てて音も一緒に録音しました。
その後、ビデオと音を編集して同期させ完成させました。

それから、せっかくなので今練習してる2曲も、まだAメロまでしか弾けませんが、編集して合体してみました。

Desperadoは、練習を始めて4か月半が過ぎ、まだその時の調子によってサビの高い声が上手く出ないことがあったり、まだ細かい修正が必要なのですが、もう少しと言うところまで来ました。



いかがでしょうか。
やっぱり、高い所が出ていませんでした。(^^;)
それから、サビのところで少し走っちゃってますね。
いつもは、もっとゆったりとしているのにな~。
まだまだこれからですね。

※ 1月1日にdesperadoを撮り直しして、再アップしました。

さて、今年は少しずつ最初の2曲にシフトして、夏くらいまではこの2曲を完成させたいと思います。

こんな感じで、今年も引き続きギターとピアノの弾き語りに頑張って行こうと思いますので、昨年同様よろしく願いします。m(_ _)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/321-f25048a2
