今日は、クリスマスイブなので、いつも私のブログを訪問してくださっている皆さんに、ささやかでありますが、私から皆さんへ弾き語りのクリスマスプレゼントを・・・・

えっ、そんなものいらないですって。(^^;)
まあ、そんなこと言わずに、我慢して聴いてください。m(_ _)m

※ 動画はクリスマス限定なので削除しましたm(_ _)m
  どうしても見たいという方は、私は動画サイトで見てください。
  ・・・そんな人はいないかな~(^^;)

今日、帰りの電車の中で突然思いついて、帰ってきてからネットで譜面をダウンロードしました。
初めて歌う曲なので、ピアノでメロディーとコードを確認して、最後にギターで弾き語りしました。
こういうときに、ピアノがあれば便利ですね。

当然、初めて歌う曲の一発撮りで、メロディーを探りながらなので、高い声が裏返ったり、ピッチが狂ったりしてワンコーラスが精一杯でした。(^^;)
だけど、心だけはこもっているつもりなので、大目に見てくださいね。(*^_^*)
えっ、この曲を歌う余裕なんてないって言っただろうって・・・そこは、気まぐれな私のことなので忘れてください。
それにワンコーラスだけだし・・・
この曲、自分で歌ってみると、あらためて良い歌だな~って感じました。

それでは、皆さん、素敵なクリスマスを迎えてくださいね。(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/316-2c01105b
