なんか、今年もあっという間に過ぎていきます。
今年は、50歳を迎え、人生の一つの節目を迎えたわけですが、思い返せば色々あったな~としみじみ思います。
これから年末まで少しずつ、今年1年を今年撮った動画を交えて振り返ってみたいと思います。

まずは、今年の年始めに中学時代のsuger.nさんと、今年はオール風のプログラムをやろうという話になり、ライブで全て風の曲を演奏すべく決意しました。
そして、2月中のライブに照準を合わせ、曲を決めてそれぞれが練習してライブに挑むことになりました。
もともと、2人が中学から高校にかけてやっていたのは、かぐや姫と風、そしてオリジナルが少しでした。
そんなこともあり、昔のように2人でやる時は風の音楽にこだわることにしました。
結構仕事も忙しい時期だったのですが、なんとか練習時間を見つけ、昔を思い、懐かしみ風を練習しました。

こんな感じで、音楽てんこ盛りの1年が始まりました。

そういえば、私のボーカルの先生のライブでこの曲のピアノの弾き語りを聴いて、私も歌いたくなり、ギターで弾き語りしました。(^^;)


さて、この続きはまた次回に・・・・

そうそう、明日は、私のボーカルの先生&コーラスの皆さんのクリスマスライブです。
今年は、どんな歌を聴かせてくれるんでしょうね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/309-00ee760b
