明日は、2回目の歯医者での治療です。
もう、既に昨日あたりから、頭の中がモヤモヤしています。(-_-)
治療しなかったら、もっとひどい目に遭うので、ここはじっと我慢の子で・・・・(T_T)
それにしても、本当に嫌です。

唯一の救いは、歯医者の衛生士さん?が、全員きれいな人ばかりなことかな~(^^;)
そうでもなければ、もう逃げ出したいです。(>_<)

さて、明日の私の運命はどうなるのでしょう・・・・大袈裟かな・・・

ところで、天気予報通り、昨日から急に寒くなってきましたね。
雪もチラホラ・・
だって、もう12月です。
雪がない方が不思議ですよね。
だけど、降るんだったら帳尻合わせのどか雪ではなく、少しずつ降って欲しいです。
なんたったて、雪跳ねが大変ですから・・・・(>_<)

とりあえず、今日も練習だけは順調?です。
昨日、飲み会だったので今日はどうかなと思いましたが、まずまずでしょうか。
これから少しの間だけは、マイペースでやろうと思います。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/306-fa581582
