2010.12.13 トラブル?
私は、毎朝約40分電車に乗って通勤していますが、この朝の通勤電車の中でブログにいただいたコメントを確認して、お返事を書き込みしています。
ところが今朝は、ブログがトラブってダウンし、コメントすら確認できませんでした。

夜中のメンテなんかはあるみたいですが、朝は初めてでした。
ということで、今日は、お昼休みにお返事を書き込みしました。

さて、今日は職場の飲み会でした。
このシーズンになると、何かと飲み会が増えるものです。
そして、久しぶりに、夜の大通り公園を通りました。
この時期の大通り公園は、恒例のホワイトイルミネーションで賑わっています。

そう言えば、ホワイトイルミネーションなんか見るの久しぶりだな~と思いながら、鞄からデジカメを出してパチリ!
同僚からは、観光客になっているぞ~と言われましたが、こんなきれいな被写体を逃すわけにはいきません。

そんなとこで、今日は、久しぶりに見たホワイトイルミネーションをお裾分けしたいと思います。
テレビ塔

イルミネーション

いかがでしょうか。
雪が積もっていたらもっときれいなのですが、今年も雪は遅いみたいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/305-9dbd40cf
