今週に入り、また急に寒くなりましたね。
12月になったので、寒いのは当たり前なのですが、なにせ雪がないので、なおさら寒く感じます。
不思議なもので、雪がないよりは雪が積もってくれた方が逆に寒さが和らぐような気がします。

それにしても、今年は冷夏と思わせた後の酷暑、おまけに、11月に雪が降って、今年は雪が早いのかな~と思わせて、全然雪が積もらないと来ています。
いったいこの後どうなるんでしょうね。
いずれにしても、もう少しで雪が積もり出すことは間違いないのですが、大雪だけは勘弁して欲しいです。
できれば穏やかに雪が降って欲しいものですね。

ところどて、今日は、仕事が遅くなり練習が出来ませんでした。
明日は飲み会で練習できず。
せっかく戻った調子がまた崩れそうです。(>_<)
まぁ~ね~、仕事だから仕方ないんですけどね~。
今週末は、今年のレッスン納めなのに、またまた調整に苦労しそうです。(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/301-1d7fe17b
